関西のファッションヘルスで大満足!

だいぶ長いことエッチしていないのと、出張中は禁欲生活を送っていたので、かれこれ2ヶ月近くやっていません。地元に帰り、同僚がヘルスにでも行ってくるかなーとか言ったので、即座に飛びつきました。ようやく抜ける!向かった先は同僚のオススメの関西にあるファッションヘルスです。大学卒業後に一度だけ行ったことがあるお店でした。もちろん、もうだいぶ間が空いており誰が在籍していたかも覚えていません。取りあえず、フリーで入店しました。女の子は中肉中背でいっちゃ悪いけどブスよりの子でした…でも、僕はそういう子が好きなんでよかったです(笑)。エッチは上手で、乳首攻めと手コキを同時にやってくれて気持ちよかった。お返しとばかりに、僕の方からも攻めてみました。クリトリスを両手でそえるように刺激すると、敏感に震えてくれます。嬉しくなって穴に指を入れながらクリトリスを刺激してイカせました。久方ぶりの風俗も満足です!関西のファンションヘルスは大正解!関西内で違うお店にでも行ってみようかと思っています!

女教師を指導してきました。関西にあるイメクラですが。

関西にあるイメクラで女教師を逆に指導してきました。イメクラでの話ではありますけど、女教師って存在は言ってみれば聖職であって、「性」って物を連想させないからこそかえってドキドキさせられるというか。アダルトビデオなんかでも良く使われている題材なのは、それだけ男にとって考える事が一緒って事だと思うんです。でも、見ているだけじゃなくて実際にあれこれ出来るのがイメクラです!そんな女教師を苛めてきました。思えば学生時代は怒られてばかりでしたけど、そんな自分が女教師を苛める。別に青春時代の仕返しとかそんな事ではないんですけど、そのシチュエーションを楽しめるのもイメクラならではだなって思いました。裸にさせるんじゃなくて、しっかりと服を着せつつ、それであれこれ楽しんできました。すごく楽しい時間になったのは言うまでもないんですけど、イメクラは帰り道に「次はどんなプレイを楽しもうかな」って、考えちゃいます。関西のイメクラは割と質が良い方だったので、次も利用しようと思っています。もちろん、関西にある他の店舗もチェック済みです!

関西から自宅にデリバリーヘルスを呼んでみた。

初めての風俗体験談の投稿です。インターネットでデリヘルを知り、関西から距離があっても自宅まで来てくれるということで、関西のデリヘルをふぉぶことにしました。。待ってる間、怖い人が来たらどうしよう等と思っていたけど、もちろんそんなことはありませんでした。写真通りの可愛い子がやってきました。これから、こんな可愛い子とエッチするのか・・・一度頭に浮かんだら緊張が生まれて、それからというと、もうずっとドキドキしていました。シャワーを浴びなくてはいけないようで、お風呂場を貸しました。待っている間がすごく長かったです。そして5分後、お風呂場から出てきたデリヘル嬢は真っ裸でした(当たり前だろ)可愛い子の裸を見て、つい興奮してズボンにはテントを張っちゃいました。「元気いっぱいだね」恥ずかしかった。全身リップを味わって、手コキをされて抜かれちゃいました。エッチ初心者の僕がそう何発もできるわけがなく、そのまま果ててデリヘルの子の膝の上で寝ちゃいました。経験が浅いので、関西にある店舗の中では当たりかハズレかは分からないけど、とても満足でした。

イチオシ関西の風俗情報サイト